2015年2月現場に強い経営セミナー@東京開催

今の経営で満足していますか?ライバルとの差別化する方法が有りますか?現場に強い建築経営セミナー2015年2月@東京を開催にあたり、以下ご案内いたします。

当セミナーへ受講するとどんな魅力や効果が期待できるのか

  1. 一流の現場の作り方が解る
  2. 現場をショールームにする方法が解る
  3. ライバルと差別化する方法が解る
  4. 紹介契約を増やす方法が解る
  5. 地域社会に良い評判を広める方法が解る
  6. 生産性を向上させる方法が解る
  7. 品質を向上させて方法が解る

他社建築、工務店経営セミナーとの違いとは?

建築の現場監督及び建築会社の建設責任者として、30年の実務の中から試行錯誤して生み出したノウハウを公開します。
また、建築技術コンサルタントとして11年間で全国170社以上の建築会社の技術指導・CS指導を行い、成果を出したノウハウを公開します。
公開しますノウハウは全て御社の発展に役立つものです。
(※建築現場を知らないで指導しているコンサルタントとは、指導している中身が違います。)

日時:
2月24日(火) 東京 あすか会議室(東京駅前八重洲口) 2月分は終了しましたが、以下2015年9月情報募集開始!
申し込み数に限りがございますので、東京や東京近郊の建築会社や工務店経営者の皆様、お早めにお申し込み下さい。

【NEW!】建築会社経営を救うための特別セミナー@東京&大阪

お問合せTEL:029-273-8973 / FAX:029-273-1280

日本CS機構へのお問い合わせ