得点付!建築経営セミナー@福岡2015年3月開催

今の経営のままで、数字で今後も成長できる自信はありますか?現場に強い建築経営セミナー3月@福岡を開催にあたり、以下ご案内いたします。

大阪開催で常に即満員の大人気建築経営セミナーが福岡にやってくる!
パンチの効いた講義、現場に強い実績ある建築コンサルタントだから納得できる理由が沢山あります。

当セミナーへ受講するとどんな魅力や効果が期待できるのか

  1. 一流の現場の作り方が解る
  2. 現場をショールームにする方法が解る
  3. ライバルと差別化する方法が解る
  4. 紹介契約を増やす方法が解る
  5. 地域社会に良い評判を広める方法が解る
  6. 生産性を向上させる方法が解る
  7. 品質を向上させて方法が解る

他社建築、工務店経営セミナーとの違いは?

建築の現場監督及び建築会社の建設責任者として、30年の実務の中から試行錯誤して生み出したノウハウを公開します。
また、建築技術コンサルタントとして11年間で全国170社以上の建築会社の技術指導・CS指導を行い、成果を出したノウハウを公開します。
公開しますノウハウは全て御社の発展に役立つものです。
(※建築現場を知らないで指導しているコンサルタントとは、指導している中身が違います。)

日時:
2015年3月3日(火) 福岡 八重洲博多ビル
申し込み数に限りがございますので、福岡、福岡近郊の建築会社、工務店経営者様!お早めにお申し込み下さい。
※本件へ沢山のご応募誠にありがとうございました。

お問合せTEL:029-273-8973 / FAX:029-273-1280

日本CS機構へのお問い合わせ